若槻千夏

若槻が12月31日付でブログ終了を宣言してる。
宣言して辞める人ってまたどこかで始めたりするものであって、
既に名を伏せてmixiやってるなんて噂もある。
この人も去年は引退騒動だの海外失踪だの、なかなか痛い姿を
晒してくれて面白い存在だった。


さてそんな若槻さんがいちばん活き活きして見える仕事のひとつが
堂本剛の正直しんどい
その正月スペシャルが今夜あったわけだが、今年は若槻が欠席。
えー、若槻のいない「正直しんどい」は文字通りしんどいよ。
剛が波長合う人と掛け合いしないと情緒不安定になってくるし。


でも川村ゆきえを見てたら若槻さん不在でもそれなりに満足できた。
がんばれ若槻、ちゃんと継続的に出てないとすぐに座る椅子が
無くなっちゃう世界だぞ。