ジョージアミッション

ミッションコンプリート。
ジョージアミッションが今日で期間終了。
缶コーヒーについてるシールで応募してデジタルムービーカメラ
とかもらえるチャンス。
期間中に30本飲んだけど結局当たらず。
しかし副賞のDVDが当たった。


TSUTAYAセレクションの100枚の中から1枚選んでもらえるのだが
そのラインナップがみんな米国産ヒット映画。
うう、ハリウッド作品あまり好きじゃないんだけどなあ。
その中からそれなりに思い入れがあるものを選んでみるが
グーニーズは品切れだと。
品切れもありなのか。難儀なプレゼントだな。

グーニーズ 特別版 [DVD]

グーニーズ 特別版 [DVD]


残ってる中から選んでキル・ビルにした。
でもこれPart2もある映画なのに1枚だけもらうのも微妙だな。


応募期間が終わって缶コーヒーのジョージア縛りも終了。
いくら缶コーヒーなんて味に大差ないとか言っても、毎回同じ
銘柄なのは少々しんどかった。