8周年

'99年9月9日にウェブサイト開設して今日で8周年。
塵も積もれば8周年。
しかし最初の1〜2年くらいしか熱心な更新してなかったから
今はもう単なる自分用のログ置き場だ。


せめて数少ないコンテンツであるスポーツ観戦記だけでも充実
させようかと、書いてなかった分を書いて'03〜'07年まで何とか
コンプリート完了。
今から書く4年前の観戦記というのもリアリティ薄れてるけど。


'00年は既にコンプリート済みなので残るは'01〜'02年の2年間。
しかしこの時期に観戦に行って撮ったデジカメ画像を収録した
CD-Rが、もう劣化して読み取れないんだよな。
大事なデータは安物のメディアに残しちゃいけないね。


あと、いつ手を付けられるかわからないので'99年分をまったく
書いてないけれど、そこらへんのデジカメデータはちゃんと
手元に残ってる。
4年前の観戦記を書くのも記憶薄れててしんどいのに、8年前のを
書けるのかなって疑問はあるけど、いつか書きたい。


自分で見に行った試合の記録を後で自分で読むのってけっこう
楽しいもんだよ。