デビューしてたんだ

本屋で何気なく見掛けた知らない漫画。
かんなぎ (3) (REX COMICS)
武梨えりって、あの月刊OUTに投稿してた武梨えりさんか。
プロデビューしてたんだ。
調べたら'01年に出た単行本とかあるし、もうけっこうキャリアあるのかな。


OUTに載ってたのは'94年頃だったろうか。
僕も同時期にしばしば載せてもらってたので、面識はないけど勝手に
仲間意識も持ってる。
内容は忘れたけど、あっちが僕の名前を書いてたこともあったな。
単純な性格なので名前を呼ばれただけで惚れます。
今ではそんなこと覚えてるのかどうかも知らないし、覚えてなくて
いいことでもあるんだけど。


終わっちゃったものに引きずられやすいので、断ち切っておかねばと
いうのと単に量が多くて邪魔だったのもあって、月刊OUTは休刊直後に
かなり処分した。
13年分所持してたのを、ほんの7〜8冊残して古本屋に売った。
あれから12年、やっぱ久々に読んでみたい気がする。


けっこうプロも輩出したよね月刊OUT
僕もそのうちの1人に名前を連ねたいって夢もあったけど。