かみちゅ!2巻

かみちゅ!2巻発売。2巻にして最終巻。
アニメ終了から1年半が経ち、今更みたいな感じもあるけど。

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

エロ漫画出身の鳴子ハナハルの待望の一般作。
1クールアニメのコミカライズという小さな仕事ではあるけど。
単行本まで出てくれたのでありがたいことだ。


他に連載作品を持ってるわけでもないだろうに、雑誌掲載時には
背景などの手抜きが目立った。
単行本では大幅に加筆修正されてるが、漫画執筆以外に忙しい
本業でも抱えてるのかな。それとも単に遅筆なのかな。


実力はある作家だと思うので、もっといろいろ描いて欲しいところだが。
江口寿史のような天才性を感じる、と言ったら過大評価しすぎか。