小笠原FAで巨人へ

まあそうなるだろうって話だったから覚悟もできてたし、日ハムで
年俸が高くなった選手は引退まで残らないって歴史もあったことだし。


移籍先が巨人ってことで叩かれてるのもあるんだろうな。
確かに巨人はまだ懲りてないのかって感じだが。
でも小笠原がそうしたいなら、そうすればいいじゃんって感じ。
それがFAって制度なんだし。
正直言ってFAと希望枠という2つの制度は好きになれないけど、
それでも正式な規則なんだから逆らうわけに行かない。


僕としてはもう開き直って、小笠原・古城・実松・木村拓とズラリ
巨人に揃った日ハム出身選手たちをテレビで見られることを
楽しみにしようかと。
ああ、井出竜也がもうちょっと巨人に残ってたらなあ。