CDレンタルした帰りに

赤信号の横断歩道を左右も見ずにのんびり渡り出す女性。30代前半くらいか。
車を運転してた僕は慌ててブレーキを踏む。
彼女はちょっとだけ驚いたけど、こっちが停まったのでにっこり会釈して
また歩き始めた。
おいおい赤信号なんだから渡るなよ、渡るにしても青信号を通過する車が
行っちゃってからにしろよ。


窓を開けて「葬式してーのかバカヤロー」とでも言おうかと思った。
でも今ちょうどTSUTAYAでCDをレンタルしてきたばかりで、車内には
ちょこッとSister」の曲が流れてるのに気付いた。
3cmほど開けかけた窓をそのまま閉め直した。
まあいいさ天下の公道、譲り合って利用しようじゃないか。
ねーこにゃんダンス♪


家に帰ってから気付いたけど、NIRGILISの「sakura」を借りてきたのだが、
これ以前借りてダビングしたエウレカのサントラに入ってた。
100円損した。
ちぇりぶらっさっ、ちぇりぶらっさっ♪