世界バレーにWaTとハロプロ

世界バレーオフィシャルサポーターがWaTとハロプロに決まった。
http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html
長らくフジが支えてきたバレーにTBSも参加してきたのはシドニーの頃からか。
ジャニーズ使うフジの影響か、TBSまでタレント使わなくてもいいのに。
あのときのモー娘は見事に失敗だったじゃん。


V6だけだなバレーのキャンペーンで違和感無かったのは。
今回もWaTで充分なのに。それで足りないならせいぜい3〜4人組の女をセットで。
ハロプロ19人って多すぎるだろ。19人中、顔がわかるのは半分もいないし。


そもそもスポーツの大会でこういう芸能人は必要かってのは毎回言われること
ではあるけど、まあテレビ的には仕方ないんだろうな。
今のところ全日本に華のある人あまりいないし。
かといってサポーターが華のない芸能人ってのもどうかというところだけど。