山本解雇

極楽とんぼ山本が吉本を解雇。
淫行とか強姦とか伝えられてるけど、相手が17歳無職の女って、合意の上で
一緒に遊んでおきながら後で騒がれたのでは?
板尾が謹慎したときもそんな感じだったような。
でも謹慎じゃなくて即刻解雇されるってのはそれなりにおおごとだったのかな。


ゴールデンゴールズまでいきなり解散ってびっくりした。
どうも山本と一緒に何人かの選手が遊びに参加してたってことらしいね。
しかしスポンサーもけっこう抱えて、試合日程もずっと決まってるチームが
いきなり解散ってあり得るのか。
一選手の不祥事で解散とかいったらプロ野球の球団はどこも残らないぞ。


加藤はけっこう真面目系の仕事が増えてるから今後も一人で構わないのかも
しれないけど、しかし山本が消えるのは痛いな。
しばらく経ってからほとぼり冷まして帰って来るのは無理だろうか。
今回の事件を連想させないようにやれる芸も無いし、難しいんだろうな。