「実録!関東昭和軍」

「ギャンブルレーサー」の長期連載を終えてた田中誠の新作。
デビュー作が18年間続く連載になってたわけだが、田中ってそれ以外に
何か描いてたのかな?
とりあえず検索してみたけどそれ以外の単行本は出てない様子。


で、この新連載、5週連続の短期連載だそうだけど、これがまたつまんない。
いやまだ1回目を見ただけでそう言うのも失礼かもしれないが、しかし
元々漫画は下手糞だったからな田中。
競輪に関する詳しい知識でギャンブルレーサーだけは面白かったけど。


そのギャンブルレーサーの中でも高校野球を描く展開があったが、今度の
新作はその高校野球モノ。
球漫画は星の数ほどあっちこっちで描かれてるからねえ。
まあ5週間、見守ってみよう。