ホイチョイ8年ぶり新作映画

「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」だそうです。
タイムマシンで'90年に戻ってバブル崩壊を阻止する話。


ホイチョイってあいかわらず頭の中が15年前で止まったまんまだよね。
スピリッツの連載なんか読んでると、もうかなり昔に終わったバブル期を
いつまでも未練がましく回顧してばかりいる感じ。


僕なんかはバブル期はちょうど高校の3年間だった頃で、世の中が浮かれる様を
田舎から遠巻きに眺めつつ、いざ高校を出て上京したらバブル崩壊してて、
その恩恵に直接は関われなかったような世代。


ゆえにホイチョイがバブルバブル言うたびにもういいよとうんざりしてしまうものの。




でもやっぱりホイチョイが動くと、その動向が気になる。
何だかんだ言って影響も受けてきてるわけだし。
見栄講座やOTVも読みました。


ホイチョイの話してたらまたスキーに行きたくなってきた。
高1の冬に学校で行ったときしかスキーしたことないけど。