山下の口パク

・歌う前にタモリが「歌詞間違えないように」とか前振り。
・2番で歌詞を間違える。
・最後のサビで振った手がマイクスタンドに当たって倒す。
・山下あわててマイク追いかけて四つんばい。


・マイクが倒れたのに流れ続ける山下の歌声。


・何故かカメラ一瞬違うものを映す。
・何事もなかったかのように引き続き歌い続ける山下。
・「歌詞間違えちゃったね」とコメントするタモリ


おいしい部分ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=4_RxDfblpCk
歌部分フル(該当部3:00付近)
http://www.youtube.com/watch?v=NYjIRz0eSVY


要するに口パクじゃないというアピールをするためにわざわざ歌詞を
間違えて吹き込んであったけど、マイクが倒れたために台無し。
カメラが違うものを映したのは、慌ててのスイッチングが遅れたからか。
それでも段取り通りのコメントを言うタモリ


しかしこの動画、ミュージックステーションが終了直後の20時59分には
アップされてた。
youtubeを有効活用してると言うか、仕事早いなあ。