ゴーゴーVと555

宮村優子

映画555のDVDを借りて来た。
同時上映のアバレンジャーも借りたかったけど貸出中
だったので、代わりにゴーゴーVの映画を借りた。


うわ、ゴーゴーVって宮村優子出てたのか。
そういや宮村って戦隊の真似事みたいなのをどこかでやってたな。
事務所もJAE(旧JAC)に移籍したとか聞いたし。


しかし作品中で浮いてる。うぜーみやむーうぜーw
「あんたバカァ?」ってセリフとか狙い過ぎだ。演技もアニメ演技だし。
顔もブサイクではないけど貧相だ。何でそんなに目の下クマあるの。


やっぱ声優は顔出しちゃダメですよ、と思ってた昨今にデカレンジャー
菊地美香は可愛かった。あれは声優より先に出てたけれど。




555は面白かった。基本設定よく知らないからしんどかったけど、まあ世界観はわかった。
しかしイケメンヒーローブーム?こういうきれいな顔にはどうも感情移入しにくいな。
天道みたいにハンサムだけど間抜けというならいいのだけど。


555に出てくるライダーのデザインみんなかっこいいね。
ウルトラマンAの超獣みたいな様式美がある。