舞-HiME

舞-HiME 4 [DVD]

舞-HiME 4 [DVD]

舞-HiMEにハマッてる。
以前から目にはしてたけど、モロに狙ったような
萌え系ゆえにあえてスルーしてた。


でも最近CSで舞-乙HiMEを見てたらこれ面白いじゃん。
舞乙の途中から見始めたわけだけど、ちゃんと頭から
抑えとかなきゃということで今んとこ舞-HiME視聴中。


ああこっちも面白いや。つかHiMEの方から見ておくべきだったな。
ストーリーの繋がりはないけど、スターシステムということで
キャラクターが共有されてる。
そしてHiMEの中であったシーンを舞乙の方でセルフパロディ
してたりするファンサービス。


萌えアニメだろうと軽視してたけどなかなかいいよ。
さすがにサンライズだな。


とりあえずYoutubeで16話まで見た。便利だなYoutube
急ぎ足で26話見ちゃおうと思うんで、来週はたぶん舞-乙HiME
ハマッてることと思う。