特撮音楽ヘビーローテーション

TVサイズ!最新スーパー戦隊 全主題歌集小さい頃から特撮ヒーロー好きだったんだけど、90年代後半から最近まで
ほとんど見れてなかった。
昔の作品をビデオで見たりとかはしてたのに。


しかし最近はしっかり見てる。
これというのも週末の朝にテレビを見る習慣を取り戻させてくれた実写版
セーラームーンエウレカセブンのおかげだ。


ボウケンジャー仮面ライダーカブトを見て特撮熱を蘇らせていると、
見てなかった空白の時期も補完したくなる。
そこへYouTubeみたいな便利なものを知ってますます加熱する。


ゴーゴーVとかタイムレンジャーとかかっこいいじゃん!
朝6時出勤の職場とかで働いてたから全然見れてなかったんだあの頃は。
平成の仮面ライダーも全然見てなかったよ。
これが噂のオンドゥル語ってやつか!俺流行に乗るの遅っ!


とりあえず今週は家でビデオをゆっくり見てられるヒマもないので主題歌集の
CDばかりを運転中の車内で聞きっぱなし。
戦隊シリーズオーレンジャーからデカレンジャーまでのが入ったアルバムを。
ライダーは1号から剣までの15作品・52曲がTVサイズで収録されてるアルバムを
聞いてる。


TVサイズ主題歌集やばい。本当にやばい。
1曲が1分20秒くらいで終わるのでめまぐるしい。
さっきまで平成16年だったのがもう昭和46年ですよ。


戦隊主題歌を聞きながら運転してるとテンションあがってきちゃうけど、ライダーは
やっぱりバイク乗りのヒーローなので車の運転には影響が出なくていいです。