ゲーム買って帰ろうかと思ってやめた

高円寺女子サッカー(通常版)久々に何かゲームでも買おうかなとショップに立ち寄った。
ゲーム雑誌も情報サイトも見てないから、最近何が面白いのか
どれが話題のゲームなのかよく知らない。

今月はちょっとヒマがないからRPGとか時間のかかるのは無理だ。
とりあえずスポーツ系かな。
つかもう長いこと野球かサッカーかプロレスしか買ってないけど。


そこで「高円寺女子サッカー」なるゲームを見つけた。
何だこりゃ。


家に帰ってから検索したら、ちょうど今日発売のゲームらしい。
恋愛ゲームとサッカーゲームが一緒になってるって。
あほかと。
サカオタはウイイレで加持さん操ってれば充分に萌えれるんだよ!
無闇に美少女を織り込むな!


こんなゲーム、中古で出回るまで買わないことにした。




ゲームボーイアドバンスって中古で5000円くらいで買えるんだね。
MOTHER3だけのために買おうかなと検討中。