追いついた!

ぼんやりサッカーの日本代表vsボスニア・ヘルツェコ何とかの試合を見てたら、
1-2とリードされたままロスタイムになってあーこりゃ日本負けるねニヤニヤ
とか思ってたら追いついた!


ああいう展開になったらもう点取れないものだったけど、日本のサッカーレベルも
ずいぶん上がったものだ。
代表戦とかあまり興味なくて見てなかったけど、さすがにW杯も近付いたことだし
見ておかないと。


でもやっぱり世界のサッカーよりローカルサッカーの方がどうしても興味出ちゃう。
JFLも地元チームが潰れてから2年間全然見てなかったけど、新しいチームも増えてる
ことだしまた見に行きたい。
http://www.jfl-info.net/
日程表見たら沖縄とか宮崎とか真夏の試合でもデーゲームばかりだ。
南国の炎天下でサッカーやったら死人出るぞ。