家電量販店のポイントカード

地元の大型家電量販店はコジマ、ヤマダ電機、百満ボルトの3軒がある。
このうち100満ボルトだけややマイナーかな。
北陸を拠点に北海道から宮崎まで13道県に展開してる店。


その百満ボルトのポイントカードが7000円分溜まってる。
そろそろ何か買いたい。
とりあえず店内をぶらぶらしてみた。


PCのモニターが昔から使ってる15インチのCRTなので、これを大きな液晶に
替えたい。おおよそ3万円前後。


PCでテレビを見たいからチューナーカードとか欲しい。
下は1万円から、充実したものは3万円程度まで。


デジタルオーディオプレイヤーも欲しいね。
iriverがいいなと思ったけど、やっぱそれ韓国製だしもうちょっと慎重に
検討したい。1万〜2万円くらい。


ゲームを打ってるコーナーもあるから、いっそモンハン2でも買って
しまおうか。6700円。


ああ物欲番長!
いざ何か買おうとすると、何を買っていいか迷う。
そんなに年中買い物できるような身でもないし。


とりあえずB5のプリンター用紙を買って帰って来ました。
310円。