加護ちゃん喫煙で逮捕

加護ちゃんわりと好きなんだけど、これどうでもいいニュースだな。
18歳で喫煙って珍しくもないことだし。
個人的には煙草好きじゃないんでやめてもらえるのならそれに越した
ことないけど、吸いたい人が吸うのはいいんでないのとか思う。


謹慎すると言っても最近そんな頻繁に加護ちゃんテレビで見なかったし
特に困らない。
しかしハロプロの最近の衰退っぷりは凄いね。
今のモー娘のメンバーとか全然オーラ無いし。
吉澤と藤本は好きだけどモー娘全体としては別にもういいやって感じもする。


ところで未成年の喫煙が法律違反ってことで問題視されてるとしたら、
報道は実名でいいの?
名前伏せろよな、「アイドルグループWのメンバーAさんの謹慎で、残った
辻希美さんが一人で活動する」とか書いて。意味無いけど。