録画予約失敗

うわあ昨日アニマックスで最終回だった空手バカ一代の録画が
失敗してる。
HDDレコーダーとスカパーチューナーが連動してないので
それぞれに予約を入れるのだが、スカパーの方は予約できてた
けれどレコーダーの方がされてなかったみたい。
うーんせっかくの最終回が。
今夜は攻殻機動隊の最終回。今度こそ失敗しないように。


今日は12月14日なのでBSとかで忠臣蔵の映画が予定されてて
録画予約しといたのだが、帰ってきて再生したら全部、国会の
証人喚問に切り替わってた。
何が悲しくて姉歯の映像ばかり何時間も。


朝、証人喚問が始まるときにフジテレビのレポーターが姉歯
「やつれた、いやむしろ太ったか?」と容姿を伝えてると、
スタジオの小倉智明が「単に髪型が変わっただけでしょう」と
コメントした。
さすがヅラはヅラの変化に敏感なんだな。