ネットでマンガ立ち読み

Yahooコミックって購入前に立ち読みができるんだね。
http://comics.yahoo.co.jp/
中身を確認しないと買うのが不安だからアマゾンとかで本を買えない
僕にとっては嬉しいこと。


専用ビューアを使ってマンガを読むというのも、意外と違和感無く
サクサク読める。
でもやっぱりマンガは手に持って読みたいもの。
ラーメンとか食べるとき、必ず片手に本を持ってないと食べれない
くらいに、左手に本を持ってると落ち着く。


こういう、マンガを立ち読みさせてくれるサイトって他にもあるのかな。
最初の数10ページを読んで、続きが気になって買うということもある
だろうから、いろいろ読んでみたい。