本田美奈子.の葬儀

昼の日テレのワイドショーで本田美奈子.の話題を1時間以上に渡ってやってた。
そこまで長時間使うって、他に話題も無かったのかな。


葬儀の参列者に立花理沙とか中村繁之がいた。
そのあたりの人たちが芸能界にまだいたことに驚き。


ずらりと並んだ芸能人の先頭に風間俊介がいることも不思議だったけど、
マイクを向けられないどころか名前のテロップさえ出ずに一般人みたいに
扱われてた 風間が不憫だ。


本田の堀越学園の卒業アルバムが出て来て、どこから入手したんだろうって感じ
だったけど、さすがアイドル黄金時代だっただけあって同じクラスに有名人多数。
岡田有希子も同級生だったそうな。
38歳にして2人も同級生が死んでるのはしんどいな。