えびバーガー

ロッテ優勝やったー!
週末からロッテリアのえびバーガー半額セール!
めちゃくちゃ興奮したよこの5試合。


特に今日の試合なんかも、もう完全にソフトバンク優勝で決まったかと
思ったら「野球の女神に愛された男」初芝があり得ないようなエラーを
呼んで形勢逆転。
最後の最後までどっちが優勝するかわからない展開で、もう本当に
野球が好きでよかったと心から思う激戦。


実のところ僕は日ハムファンで、ロッテはその次に好きな球団なんだけど、
もう遠慮することなくロッテを応援しまくった。
ロッテが31年ぶりの優勝を決めたことで、いちばん優勝から遠ざかってる
チームは24年の日ハムになってしまったけど、
まあ日ハムは来年プレーオフで1位のソフトバンクを倒すからいいです。


とりあえずさっきコンビニに行ってグリーンガム買って来た。
だってCS中継見てたらしつこいくらいに、よしこのCMが流れてくるんだもん。