佐々木引退

ハマスタ

今日は朝から姪っ子の保育園の運動会に行ってて、
雨予報だと聞いてたけど晴れてるんで、横浜の
試合も決行されるかなと急に思い立って行ってみた。


今日は大魔神佐々木主浩引退試合
引退登板は無しでセレモニーだけと言うから
行くか迷ってたけど、全席1500円という催しも気になって行ってみた。


17時プレイボールでテンポの速い試合だったので、試合終了してセレモニーも
最後まで見てから外へ出てもまだ20:25。
いつも野球を見に行くと沼津に帰れるのは0時を回っちゃうけど、今日は
沼津駅着22:54。
あと5分早く球場を出れてたら22:17に沼津に着けた。まあ微々たる差だけど。


連休なこともあって横浜駅からで座れた。いつもは藤沢や平塚まで座れない
ことも多いのに。
やっぱり千葉マリンなんかに比べるとハマスタは近くていいな。