宮城スタジアムの思い出

サッカーの代表戦があることすら知らなくて、テレビを見て初めて知った。
ひどかったなホンジュラス戦。
左の三都主が全然守れてない。右じゃ加地さんですらあれだけ守備してるのに。
サイドバックには薩川を呼べ!
ごめん今俺無理言った。


試合会場は宮城スタジアム
めちゃくちゃ不評な会場だけど、まだ代表戦とか開催されるんだね。
5年前に行ったことある。新築だったからきれいだった。
JFL戦だったから車で駐車場まで行けて、ネックである交通の不便さは関係なく
行けたし。まあ言うほど悪くないスタジアムだった。
そのときの観戦記。
http://www.geocities.jp/xavita/2000/1112.html
このときの対戦相手、ソニー仙台の監督は長澤和明長澤まさみの父。


サッカースタジアムや野球場は建築物として好き。
旅先にプロ仕様のスタジアムがあったら、試合をやってなくても見に行ったりする。
まだ行ってないところいろいろ行ってみたい。
札幌、仙台、神戸ウィング、鳥栖
サンシーロマラカナン、ウェンブリー。