BSで朝までガンダム

ガンキャノン

19:30から朝5:00まで映画3部作と、合間にアニメ夜話
映画は全部セリフを暗記するほどに何度も見てるから
今更見る必要もないかなと、合間の企画モノだけ見ようと
思ってたら、結局9時間半全部見てしまった。


何より実況スレが盛り上がった。
本スレは95、30代以上スレは18、その他35歳以上用スレ、初めて見る人用、
アッガイ専用スレなど乱立して総書き込み数は160,000レス以上だったとか。
本スレは速すぎたんで30代以上スレに滞在。
9時間半ずっとスレに参加し続けるのも疲れるけど面白かった。


富野のインタビューもよかった。
あんな爺さんになってもまだあいつキチガイなままで嬉しいよ。
やっぱりガンダムを名乗るからには富野の作ったものでないと。