モーニング娘。7期メンバーに久住小春

モー娘の7期メンバーが決定したそうな。
3期で後藤が入ったときと同じく、1名のみの加入。
5期や6期のときは「質より量」とか言われたものだけど、それでも
一度に数人を加入させて欲しかったな。
1人だけ入れられてもどう食いついていいのかわかんないよ。
そもそも6期が今になってもまだ浸透してないような気がするし。
田中れいなは伸びると思ったけど、たいして活躍見えて来ないな。
テレ東をネットしてなくてハロモニ見れないから尚更。


モー娘が好きだとは言いながらたいしてチェックもしてなかったんで
今のメンバー構成もあまりよくわかってなかった。
矢口の脱退で1〜3期は全滅、4期の4人も石川の脱退によって生き残りは
吉澤だけになるのね。
最近ヒット曲もないし、だんだんと流れ解散への準備が進んでる感じ。


まあ、変に世間に認知されて堂々としてるよりも、むしろB級アイドル
らしいいかがわしさを持っててくれるのは逆にありがたい。