七之助謝罪会見

酔っぱらってタクシー運転手と揉めて警官を殴って逮捕された中村七之助
一夜明けて釈放されて謝罪会見。
そりゃやったことは悪いのかもしれないけど、そこまで吊るし上げること
ないじゃん。
女性レポーターで「何で酔っぱらったんですか?」とか質問してる人いるし。
酒飲めば酔っぱらうに決まってるでしょ。
酔った、暴れた、怒られた、謝った、で一連の事件は解決してると思う。
謝罪すべきは迷惑かけたタクシー運転手と、あと騒動に巻き込まれた父親の
勘九郎に対してやればいいことで、一般への謝罪が必要なのかどうか。
有名税ってやつか。しんどいな。


七之助が主演するクドカンの映画「真夜中の弥次さん喜多さん」の上映は
どうなるのだろう。ちょっとだけ期待してたのだけど。