紅白出場歌手決定

ダブルユー

紅白は毎年欠かさず見てる。そして「今年はよかった」
と思える年はもう久しく存在しない。
かといって大晦日総合格闘技でもないし、結局今年も
見ることになるだろう。
近年、ハロプロ枠みたいなのができてきてるのだが、
ジャニーズだってTOKIOしか出て来ないんだし、
ハロプロもモー娘だけでいいじゃん。
後浦なつみとか別にヒットしてないじゃん。
モー娘好きだから、こういう無駄使いしてアンチを増やすのもどうかと。


韓流ブームとやらでRYUとイ・ジョンヒョンが出るとかで。
イ・ジョンヒョンも何かドラマに出てるんだってね。知らなかった。
「ロッテの石井のテーマ」でおなじみの「ワ(Come on)」を歌ってた頃しか
知らないのだが、あの小指マイクとか今でもやってるんだろうか。


ペ・ヨンジュンは紅白のオファーを蹴ってるそうだけど、来たくない人は
無理に来させないでいいでしょ。
韓国ドラマの出演者より、NHKは自分のところに出てる人を呼ぶべき。
とりあえず今やってる夜ドラに出てる星井七瀬を呼んで欲しい。