プロレスを見よう

ここ数週間、土曜深夜の新日を見逃してたんだけど久々に見られた。
せっかくちゃんと土曜に枠が取ってあるのに、東京より放送日が送れて
いるんだよね静岡朝日テレビ
ちゃんと東京と同時にやってくれないと見る気も半減。
それでなくとも深夜の30分枠になっちゃってるのに。


僕がプロレス好きになった頃は金曜8時の1時間枠。
裏番組が「太陽にほえろ」や「金八先生」などの人気番組でありながら
視聴率20%以上をコンスタントに稼いでた黄金時代。
今でもゴールデンタイムに放送して欲しいけど、あの頃みたいに視聴率が
取れるはずもなく、深夜でも放送枠が残ってることに感謝すべきか。
でもK-1とかPRIDEとかしっかりいい時間に放送してる。
総合格闘技よりプロレスの方がずっと面白いのに!
そうは言ってもやっぱりあっちの方が見る人も多いんだろうな。


新日は藤波が社長を退陣して猪木が連れて来た経営のプロが社長になり
立て直しを図るそうな。
プロレス団体初の株式上場を目指すと言ってる。
株主総会で「プロレスにはシナリオがあるのか」って聞かれたらちゃんと
答えるのかね。それはそれでいいカミングアウトになるけれど。