肩を痛めて登録抹消

今月わりとツイててパチスロの儲けで生活できちゃってる。
儲かるのはいいけど毎日通うのも疲れるもので、ハンドル握るだけでいい
パチンコと違ってスロットはコインを入れてレバーを叩いて3つボタンを
押すのを繰り返す。これをここ3週間、ほぼ毎日4〜10時間やってきた。
いよいよ長く続いたツキも終わりに近付き、大幅にプラスだった収支も
元に戻ってきたので毎日のパチ屋通いもそろそろ休止。
しかしここで感じてきたのだが、右肩を中心に左右のヒジにも張りを感じる。
そりゃ毎日朝から夕まで腕を動かしっぱなしだもんな。肩も壊すわ。
スロプロの人ってどうしてるんだろうね。


高校1年のときにも肩とヒジを痛めた。
毎週日曜日になるたびに草野球をやってて、中6日で40球ほど投げてたら
右ヒジに激痛。
ウォーミングアップも整理運動もしてなかったから、そりゃヒジも壊れるね。
村田兆治の自伝「右腕の傷あと」を読みながら痛みの引く日を待った。
そして腕に負担のない投げ方を模索したものだ。
ああまた草野球したいな。