R.O.D一挙放映

R.O.D -THE TV-

スカパーで古畑任三郎を見ながら実況スレに参加してたら、
「この後このフジテレビ721R.O.Dの一挙放映」と聞かされた。
R.O.D、名前だけは聞いたことがある。アニメだ。
でも内容は知らない。
ジャンルも、どんなキャラが出て来るのかも知らない。
せっかく2晩かけて全話やるっていうのだから見てみようか。
深夜1:00から朝7:40まで放送され続けるものだからとりあえず
ビデオに撮っておいた。


アニメは好きなんだけど、最近はどんなアニメをやってるのかも知らないし
全然見ることもできてない。
せっかくスカパーなんて便利なものがあるのだから、見られるものは
とりあえず片っ端から見ておこう。
そんな感じで録画したものを今ゆっくり見始めてる。


あーこれ地上波じゃ打ち切られたと聞くけど何となくわかる。
世界観とか設定とかわかりにくいし。
まあでも楽しめる。まだ最初の数話しか見てないから何とも言えない
けれど、こういう作品が作られてるってことに安心するね何となく。
12〜15歳くらいの頃、熱心にアニメ誌で予習しながらアニメを見てた
あの頃を思い出した。アニメいいわ。