自転車で雨上がりの道を走る日曜日

久々に自転車で出かけてみた。小雨模様だというのに。
雨がやんだ隙を走り抜ける。生暖かい風がむしろ心地良い。
自転車ゆえのフットワークの良さでいろんな店を巡ってみた。


ハードオフドラクエ7購入。
こないだエミュで1〜3と5〜6を一気にやったばかり。できれば4をやって
おきたかったのだが、ハードオフで見つけたPSソフトのドラクエ4は値段が
安くなかったので回避。昔ファミコンで一度やってるし、まあいずれPSの
やつを入手できるまで先送りしていいかなと。
ドラクエ7はまだ一度もやってないし、内容すら聞いたことないから真っ白な
状態で臨める。
ファンの間であまり評判良くない7だけど、とりあえずやっておかねば。


ダイエーでJリーガーのフィギュアの食玩を買う。
売れ残りなので300円のものが100円で投げ売られてる。3個ほど買ってみた。
岩本テル、三浦アツ、阿部ッカムが出た。テルのやつはもう持ってたけど
三浦と阿部はなかなか嬉しい。


髪も切りたかったけどそれはまた明日にしよう。
雨が再び降り出す前に自転車で家路に着いた。