しかし古賀潤一郎衆院議員の学歴詐称疑惑ってどうでもいいニュースだな。
連日報道されてるけど、これ古賀が往生際悪くあたふたしてるところを見て
楽しむためにやってるんじゃないだろうか。
あげくは質問してる記者が何か半キレだし。何でキレてますのん。


どうでもいいニュースといえば成人式で暴れた人たちを告訴する伊東市長。
暴れた人たちもそりゃアホかもしれないけど、そんなことで食い下がっちゃう
市長も大人げない。
成人式つまんないからそりゃ暴れるって。暴走族みたいな、我々一般市民に
被害が及ぶような連中だと困っちゃうけど、こういう対岸の火事みたいなのは
どうでもいいから別にいいじゃんとか思っちゃう。
つか、テレビが報道するから暴れるわけだよなこいつら。んでテレビで見て
ああだこうだと言う我々がいる。しょせん娯楽イベントだねトラブルさえも。