年末年始に撮り貯めたビデオをようやく見終われそう。
特に大晦日には紅白を見てたので、格闘3イベントを結果もそこそこ知る
今になって見ることに面白味半減。
まあ僕はプロレスは大好きだが総合格闘技はそんなに好きでもないから
そんなに感情移入もいてなかったわけだが。


プロレスと総合格闘技の違いを姉にメールで説明したけれど伝わらなかった。
何度もメールを送り直すのも面倒だから、まあ姉に理解されてなくても
いいやと諦めたけど、イギリスに10年も住んでてプロレスを軽視したことを
いまだに言ってるとは、リーガル卿とクィーンズベリー公妃に謝れと。


いやそんなことはどうでもいいのだけれど、やっぱり大晦日に3つもイベントを
やったのは失敗だったでしょ今更言うのも何だけど。
3つをひとつの会場でやれば濃厚な大会になっただろうに。高田のバカ。
そんな中で思ったのは、やっぱ猪木凄いわ。
どんなに大人が企画を練ろうとも、一人のキチガイにかなわないものなんだなと
再確認させられた。
猪木の下で働くのは絶対に嫌だけど、猪木のやることからは目が離せない。