一週間前にスロで15万円儲けて、これが無くならないうちに年越ししたい
なあなんて言ってたら、毎日行くたびに勝ち続けて気付いたら所持金23万円。
小田原やら町田やら平塚あたりに遊びに行ったり、本屋でバカ買いしたり、
借金返済や滞ってた支払いとかで10万近く飛んで行ってるから、何だかんだで
30万以上は勝ってることになる。怖い怖い。


真面目に働いても月給30万円を越えたことは無いぞ。
ますます就職する気が遠ざかっちゃう。



やってる機種は「旋風の用心棒」と「巨人の星」。
おおよそパチスロってのは新台導入した頃にはよく出るが、翌月に次の新台が
入って来ると出方が鈍り、早い台では3ヶ月も経てば不人気になって撤去。
ホールで一年持つ台は滅多にないのだが、この2台はそこそこ人気が継続してて
一年近く生き残ってる。
そうは言ってもやっぱり旧台だと出し方も渋くて、僕はたまたま上手く立ち回って
勝ってるけれど、ホール全体を見ると出てないシマの方だ。
きっとツキが終わったときにはどう捻っても勝てなくなるんだろうな。


とりあえず巨人の星は原作もアニメもよく見てたから、旋風の用心棒のアニメでも
借りて来て見てみたい。
つか、元のアニメがあったこと自体を最近知った。