横須賀vsシーサー

ここ数日、パチスロで毎日勝ってて金に余裕がある。
こういうときだからこそちょっとは贅沢をしてみたい。
とりあえず5年使ったパソコンが老朽化してるから新しい
のが欲しいよな。
あとスポーツ観戦したい。野球もサッカーも無理だから
プロレスでも見に行こう。
調べたら小田原で闘龍門JAPANの大会がある。よし、そこへ行こう。


とりあえずプロレスは夜だから、昼間はいいパソコン無いか探しに回ろう。
小田原からちょっと先へ足を伸ばして町田まで行ってみた。


町田のハードオフで中古のショップモデルなWinXPが25,000円。
900MHzのCPUや20GBのHDDが、買い換えにしてはちょっと中途半端な気が
するけど600MHzで3GBのウチのPCよりかは使えるだろう。とりあえず保留。
町田のドスパラでやっぱりショップモデルながら新品で5万円出せば
けっこう満足できるスペックのPCが買えるのを見て悩む。
それよか町田街道を走ってる途中で見つけたソフト・オン・デマンド
直営店が気になってたまらない。SODが直営店なんて出してるんだなあ。
街道沿いにけっこう堂々と営業してたぞ。よく近所の人は平気だな。


さてそんな感じで結局PCは迷ったまま買えずに小田原へ。
久々に生で見るプロレスにワクワク。
インディーの地方興行ってのもあまり見ないものだから珍しい。ましてや
地元でない場所での地方試合。不思議な感覚で見た。面白かった。
やっぱプロレスは1人じゃなくて誰かといっしょに見に来て盛り上がりたいな。