急にカレーが食べたくなって松屋方面に向かうも、やっぱり自宅で作ろうと
材料を買って帰った。
親が作るとわりと甘口で作られちゃうのだけど、カレーは辛くてこそカレー
じゃないですか。大槻ケンヂ風に言うなら辛さにこだわるジャワ原人ですよ。


でも思ったほど辛く作れなかった。もっとこう、タックル食らうような衝撃を
受けるくらいに貫く辛さってものを出すカレーを作れるようになりたいもの。
まあとりあえず美味いことは美味い。満足。


先週に引き続き2回目のラジオ出演ですよー。
今日もまたグズグズな喋りでたいしたことも主張できずに終了。
前は誰にも言ってなかったから何のリアクションも無かったが、今日はちょっと
聞いてた人もいた。もっと元気よく喋れだって。うむ。確かに。
来週はもっと長谷川健太になった気分で喋ってみよう。