PCますます壊れてきたー。スクロールバーとかチェックボタンとかがバグってる。
だめだこりゃもう。
前回OS再インストールしたの3ヶ月前なのになあ。なんか不具合の起こるような
インストールやアンインストールでもいちゃったのかな。
サイト更新でバナーを作らなきゃならないのに、ソフトもきちんと動かない。
ウェブブラウジングくらいは何とかできてるものの、IEが頻繁に落ちる。
満身創痍だな。おんぼろPCめ。


さて仕方ないから再インストール作業に取り掛かるのだが、データ保存するために
CD-Rに焼きたいものの、書き込みソフトが行方不明だ。
部屋もちらかってるしCDロムどこにやったかよくわからん。とほほ。
今日は仕方ないから諦めてまた明日回し。いいのかな。時間ないのに。