昨日は疲れてたんで帰宅してすぐに寝たが、何故か朝5時に目が覚めた。
早起きして外出してもやることもなく、早朝から開いてるゲーセンに行った。
朝早いから客もほとんどいなく、せっかくだから普段と違うゲームでもするかと
バーチャファイター4に挑戦。
VFも2まではやってたけど、もう格ゲーにはついて行けなくて離れてた。
久々にやってみたけど面白いね。新キャラも魅力あるし。
普段は乱入されたら嫌だなとか下手なの見られるの嫌だなとかあるけど、
今朝は誰も見てないところで安心してプレイ。


夜にはダイエーが日本一。おめでとう。
仙一に一度くらい日本一を獲得させてあげたい感じもあったけど仕方ない。
ダイエー強かった。


青空に輝くスタジアム フィールドに浮かぶユニフォーム
子供の頃に夢見た姿は 今も昔も変わらぬままさ
白いボールのファンタジー 流れる雲にこだまする
その名はその名はパシフィック 我らの我らのパシフィック・リーグ


そうです、ダイエーは我らがパシフィック代表。
パがセに負けるわけには行かないんです。とりあえずめでたし。
テレ東系の中継ゆえ静岡は深夜に録画放送とかしてるけど。
BSで見ることができたからいいや。