今日は法事だけどそれには行かずにサッカーを見に行く。
でも家族が法事に行くので親の車が借りられない。
いいや隣り街でのサッカーくらい自転車で行ってみよう。


失敗でした。
富士市遠すぎる。田子ノ浦港まで一時間。吉原中央まで1時間半。
そしてそこからスタジアムまでの上り坂のしんどいこと。
家から競技場まで2時間12分かかった。


試合は順調に勝利。相手のFC京都サポの車に同乗してきた佐川大阪サポの人や、
はるばる観戦に来てくれた横浜FCサポの方々なども応援に加わりいい雰囲気。
やっぱサッカーは面白い。


帰りは山から下りだから自転車ラクラクですよ。
すいすい走り過ぎて一回転んだけど。自転車で転ぶの久し振りだなあ。
もう家まで帰るのめんどくさくて休み休み帰ってたら、15時試合終了で自宅に
辿り着いたの23時。
真っ暗な中を果てしなく一直線に続く海岸線を一時間走り続けたら、なんかもう
アンニュイな気分になりました。