10/10は体育の日。ではないらしい。
いつからか知らないけれど第2月曜日が体育の日だそうな。秋の運動会などに
当てられがちな日なので連休の方が都合がいいと。ほほう。
僕も毎日走ったり筋トレしたりと毎日90分間の運動をはじめて、3日坊主で
終わるかと思ったけれど、なんとか1ヶ月半続けました。
そこまで続けたところでとうとう途切れて2週間ほどになるけれど。


途切れてしまってリバウンドがやって来るかと思いつつ、暴食もしてないので
微増に留まってる。また時間を作って運動を再開せねば。
数ヶ月前に比べて幾分、体も絞れて来たとは言ってもまだ人前で上半身裸になる
勇気は出ない。
やっぱりサッカー応援をやってる以上、上を脱いで最前列で応援を煽るのとか
やってみたいじゃないですか。浦和レッズとか栃木SCみたいな。
つかレッズはともかく、栃木って言われてもわからないか。


とにかく再び頑張ろう。目指すはスリムでモテモテ。
そして俺も痩せるから加護亜衣も痩せろ。