オフ会というものに何度か参加したことがある。
普段ネット上で付き合ってる人と直接会って、そのまま親しい友人になったことも
あれば、とりあえずその場だけは楽しかったけどまたネット越しの付き合いに
戻ったりとか、リアルで会ったらつまらなくて退屈だったことも。


今日は最近入り浸ってるチャットの面子で集まってみた。
不鮮明な顔写真を見ただけの連中を、方向音痴の僕が車で迎えに行く。
なかなかデンジャラス。
でも道に迷うことも最小限で普通に会えた。「会ってみたらキモい人」ってのも
いなかったし、よかった。


しかし今日のメイン目的であった「千葉マリンでの野球観戦」は雨で流れて残念。
みんなは別に集まれれば何でもいいやって感じなので、心から残念がってるのは
正直なところ僕だけなのだが。
あー野球見たかった。夏の千葉マリンは一試合くらい見ておきたい。
25〜31日まで6連戦あるから、どこかで見に行けたらいいな。