ジヤトコの試合で栃木へ。すっかりお盆渋滞が始まってます。
金銭的余裕も無いし、夏だし、いっそ自転車で栃木を目指してみようかなんて
思ったりもした。沼津から栃木まで220km、行けない距離じゃ無い。


まあ今週は週末に千葉マリン行きもあることだし、冒険は控えておこう。
そんなわけで普通に栃木まで行って来た。面白かった。
デジカメを持って行ったのにCFカードを忘れるというへなちょこな失敗をした
こともあって、今日は思いきって太鼓担当をずっと続けてみた。
スタジアムで太鼓を叩きながら大声で歌うのっていいね。
状況を見ながらアドリブで歌を挿入して行く、このグルーヴというかライブ感。


最近は体力もついてきて、弱かった肺活量も向上傾向にある気がする。
よし、そろそろマジでトランペット習得に本腰を入れなきゃ。
もう4年も借りてていまだに「音は出る」くらいじゃ話にならん。