ロンドンに住む姉さんの誕生日です。おめでとう36才。
美大卒でロンドン在住11年でフリーの高収入な姉さんは、僕とは独身の質が
違うのです。
姉に僕が勝てる部分があったとしたら、姉さんたぶんもう子供産まない雰囲気
だから、僕は子供を作って姉から小遣いを巻き上げさせたいものです。


さて台風がやって来ました。
北陸方面に抜けてしまって直撃はしなかったのだけど、それでも雨風すごい。
夕方に雨が止んでも風はまだまだ強く、海岸に出たら駿河湾では見たことない
くらい大きな波が打ち寄せてるんです。
サーファーが台風の日に海に出て行きたくなるのもわかるような気がする。
そしてこんなところに飛び込んだら間違いなく死ねますよ、これ。


夜に行き付けのチャットに行ってみるも、今日は集まりも悪くてつまんない。
昔常駐してたチャットに行ってみました。
今はもう毎日覗いても誰もいないチャット。でも入室してみたらわらわらと
6人ほどがやってきました。
最近の行き付けは10代中心だけど、今日行った昔馴染みのチャットは僕でも
年齢が下の方。なんか嬉しくなっちゃいます。


でもさすがに馴染みの中でも子供ができた人が2人ほどいました。いいなあ。
僕もそろそろ欲しいところです。
子育てする収入なんてないけれど。子供は金に汚く育てたい方針です。