早朝に走るようになって一週間。3日限りで終わらなかった自分で自分を誉める。
たった一週間でも6kgほど減った。たぶん一週間前より6%増しくらいでモテる
ようになってるんだと思う。
ああこんなことなら体重と体脂肪、食事のカロリーや一日の運動とかを記録して
体重推移を載せてくページとかでも作っとけばよかったかな。
いや、冷静に考えたらそんなの作らないけど。
僕はそんなに「私を見て見てさん」ではありません。


ああでも体を動かす快感を思い出したらなんかいろいろやってみたくなってきた。
そうだ、自転車で遠くへ旅したい。そんな夢をだいぶ前から思ってたな。
そろそろやってみるか。野宿にはいい季節だし。
自転車をこぎ続けて筋肉痛になったとしても、僕にはバンテリンがあるんです。
バンテリンをプレゼントしてくれたタカハシさんありがとうございます。
天気予報を調べてみた。向こう一週間雨ばかりだった。
雨に濡れたら寒いんでやめとこう。意志は弱い方なのです。