今日は自転車で外出。夜も半袖で過ごせるこの季節、車でクーラー効かせてる
よりむしろ爽やかに自転車で疾走する方が涼しげかも。
4年前に購入した愛車の自転車「セクシービーム号」は今日も快調だ。


しかし夜に走行するにはライトが無いと怖い。
ダイナモじゃなくて電池式のライトを装着してたのだが、3回に渡って盗まれた。
つーか3回目にはそろそろ気をつけろ自分。
アジア人の工場労働者が多い地元なんだし。偏見。


ああ高校生の頃は自転車で修善寺とか富士とか行ったものだ。片道30kmくらい。
10年来の夢である「自転車で長距離旅」はいまだに実現に至ってない。
昔からの夢であった「真っ赤な自転車2人乗り」は21才のときに叶えたからもういい。