ダンバイン

うわ、いつのまにかキッズステーション聖戦士ダンバインが放送されてる!
本放送のときは小5、当時はサッカーに夢中で土曜の夕方は外でボールを
蹴ってたもので、ダンバインはあまりちゃんと見てなかったんです。
でもわりと好きな作品なので、いつか全話通して見たいと思い続けて早20年。
気付いたら4話まで放送されちゃってんの。
まあこのへんで気付いたのは幸いなこと。これから忘れずに見なきゃ。

つーかこのダンバインが放送されてる時間帯、こないだまでVガンダム
やってた時間だよね。
ああVガンダムも終盤に見逃した話が数話あったが、また今回の放送でも
見逃しちゃったか。
まあキッズステーションは同じような作品を定期的に何度でもリピートする
放送局だから、気長に待とう。