めっきり家に篭ってた僕だけど、ここへ来て急に忙しくなってきました。
金曜に所沢、日曜に浜松、そして今日は千葉の幕張ですよ。
日ハムの千葉初戦を見に行ってきました。
何度行っても千葉マリンスタジアムはいいところだ。
しかもロッテは本拠地開幕ということで、名物応援団員のJ君がノリノリ。
韓国風応援をモチーフに、チアガールまで導入してました。かっこいい。
まあ僕は僕で、あいかわらず野暮ったい日ハム側にいたわけだけど。
日ハムの外野席って、ちょっと電波入った感じの人が多くて怖いんだよね。
変なタイミングで野次になってない野次を叫ぶ人とか、誰もいないところへ
向かって一人で解説してる人とか。
まあ僕もどこかで誰かに気持ち悪がられてるかもしれないけど。