スカパーにMONDO21って局があって、これがまた聞いたことも無いような
水着タレントが出る番組ばかりで構成されてる局。
そのMONDO21で放送予定を告知しながら合間に2人の女の子がゲーセンで
適当に遊んでるカットをインサートしてる30分番組があったんです。
そこに出てた松原渓って娘が気になったんです。


いかにもマイナータレントのような華の無い顔な上に無表情。
ゲーセンで遊んでるというのに楽しんでないんです。
にもかかわらずゲームが上手い。
太鼓とか刀とか車とか、いわゆる体を動かすタイプのゲームばかり
だったんだけど、もうひとりの娘が普通の女の子並みな下手さだったのに、
松原渓は器用にこなす。その上「初めてやった」とか言うし。


やったことも無いゲームを平然とした顔で簡単にこなす。
なんかぞくぞくしてきます。マクロスのミリアみたいじゃないですか。
ごめんなさい、同じくスカパーのANIMAXで今日マクロスが27話だったんです。
んで松原渓を検索してみました。
するとサッカーで中学時代に東京都代表に選ばれ、リフティングが400回以上
できるのがセールスポイントとか。
僕は以前、好きな女の子のタイプを聞かれて「リフティングを200回できる娘」
と答えたことがあります。冗談で言ったつもりがその倍ですよ。


しばらく松原渓をチェックしたいと思います。
たぶん地上波で彼女を見ることは無いのだろうけど。